ビギンマーケットのバイヤー・スタッフ陣は、仕事同様ランチにも手を抜きません。いい仕事は、いいランチから!そう、我々にとってランチは仕事の一部。大事なのは、高いか安いかではなく、どれだけ満足できるか。それが仕事の出来を決めると言っても過言ではありません!さぁ、今日はどこで何を食べようかな~♪

2023年7月7日(金) 更新 自由が丘 MALLORY

仕事の合間に
豪華なポークステーキを食らう!

バイヤーのニシガヤです。本日は、自由が丘にある「ダルトン」の展示会へ行ってきました! 昼食を求めて彷徨っていたところメーカーの方に教えてもらったのが、ポークステーキ専門店の「MALLORY」。

メインは、ポークステーキになりましてグラムによってセットを選べます。仕事の合間でもあるので、量的にも金額的にも990円の「日和山セット200g」が丁度いいかな?
大食いの同僚と一緒に来ても「高尾山セット270g」なら1190円で頼めるので、コスパを気にする働くサラリーマンの強い味方です♪ 肉の大きさを、山の名前にちなんでネーミングされていて、思わず「肉の〇〇山や~」というフレーズがよぎります(笑) いつかは富士山にも挑戦してみましょうかね~

本日のオーダー

  • 日和山セット200g990円

外はカリッ!中はジューシーな
分厚い肉がそびえ立つ!

Nice Taste♪

表面はカリカリなのですが、中はジューシーで柔らかくほどよい脂身の甘味も感じられ、 ごはんがどんどん進みます!たれは、3種類用意されており味に変化をつけられるので、食べ飽きることもなく楽しめました。お気に入りは一番右のゆず胡椒、さわやかに頂けました♪付け合わせのほうれん草とジャガイモのペーストも絶品でお肉との相性も抜群!

気軽に入れる街中洋食屋さん!

1階には、カウンター席もあり仕事の合間に一人でも入りやすいのが嬉しい。 仕事帰りなら、お酒片手にポークをいただくなんてのもここなら叶えてくれそうです。 落ち着いた内装のお店なので、ご家族や友人と落ち着いて食事も楽しめちゃいます。 お近くにお寄りの際は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

MALLORY PORK STEAK
住所:
東京都目黒区自由が丘1-25-3
営業時間:
ランチ  11:30〜15:00
ディナー 17:00〜22:00
定休日:
最寄り駅:
自由が丘 徒歩4分
※すべて編集部調べ
※価格など2023年7月時点の情報です

紹介したのは・・・
バイヤー
ニシガヤ
筋トレで筋肉量が増し食欲旺盛になってしまい食費も上がらないかが心配の種。 好きなアニメは、鬼滅の刃。今の推しメンは、時透無一郎。

売上ランキング