よくあるご質問

よくお問い合わせいただくご質問内容をまとめました。
返品・サイズ交換など、お客様の疑問を解決出来るかもしれません。お問い合わせをする前に、一度、ご確認ください。

商品は正規品ですか?
Begin Marketは正規のブランドや代理店から商品を仕入れて販売しております。お取り扱いしております商品は全て正規品となりますので、 ご安心してお買い求めください。
サイトで見た商品と、届いた商品の色味が違います。
ご利用のモニターやパソコン環境によっては、色の見え方に差異が生じる場合がございます。予めご了承下さい。
自分に合ったサイズがわかりません。
サイズ表の数値は、平台に商品を置いた状態の実寸を記載しております。お手持ちの同種の商品をお計りいただき、比較していただくのがおすすめです。 なお、身長や体重では一概にご案内致しかねますのでご了承ください。 また、試着等も受けておりませんので予めご了承ください。
商品について、もっと詳細に知りたいのですが。
商品画面の「商品についてのお問い合わせ」より、カスタマーサポートまでご連絡ください。カスタマーサポートよりブランドに確認し、 折り返しご連絡させていただきます。お問い合わせの内容によってはブランドへの確認にお時間がかかる可能性がございます。 また、現在お取り扱いの無い商品や、他店舗様のお取り扱い状況等につきましては、ご回答致しかねます。ご了承ください
イメージ違いや、サイズ間違いの返品・交換は出来ますか。
お客様の事由による返品・交換につきましては一切ご対応致しかねます。 サイズや色、イメージと異なる等などにつきまして、ご購入前によくお確かめください。詳しくは、ショッピングヘルプよりご確認下さい。
カートに商品を入れていたが、購入手続きをしたら在庫切れと表示が出ました。
カート内に商品が表示されている場合でも、カートに商品を入れた時点では在庫は確保されていません。ご注文の確定前に品切れとなる場合があります。
会員登録をしたのですが、登録完了メールが届きません。
ご登録のメールアドレスがご利用のメールアドレスと異なっている可能性がございます。WEBメールをご利用の場合、また、ご使用のメーラーの 設定等により迷惑メールに振り分けられることがございます。
なお、会員登録が出来ない場合は、入力内容をご確認いただき、表示がございますエラーに従って修正してください。修正できない、またはエラー内容が不明な場合はカスタマーサポートまで お問い合わせください。
メール受信設定でドメイン指定をしている場合「@market.e-begin.jp」からのメールを受信出来るように設定してください。
登録内容の変更はできますか?
ログイン後、マイページの 「 登録内容の変更・解除」より、ご登録いただいております情報を変更していただくことが 可能となっております。
また、メールアドレスがご変更の際は、お手続きをお願い致します。メールアドレスをご変更いただかない場合、ご注文・発送完了メールや、 メールマガジン等が正しく配信されませんのでご注意ください。
会員登録しないと注文できませんか?
会員登録をしていただかないとご注文いただけません。会員登録をしていただきますと、お届け先住所登録や お得なポイント・クーポン等さまざまな サービスをご利用いただけます。
会員登録をご希望の場合はこちらより ご登録ください。
注文をしたのですが、注文完了メールが届きません。
注文が完了していない可能性がございます。マイページで購入履歴をご確認、またはご登録のメールアドレスがご利用のメールアドレスと異なっている可能性がございます。WEBメールをご利用の場合、また、ご使用のメーラーの設定等により迷惑メールに振り分けられることがございます。
メール受信設定でドメイン指定をしている場合「@market.e-begin.jp」からのメールを受信出来るように設定してください。
注文後(発送前)のキャンセルや、注文内容の変更はできますか?
発送前のご注文のキャンセルはこちらのフォームから「ご注文の内容について」をお選びいただき、「お問い合せ詳細」にご注文コードとキャンセルご希望の旨をご記入の上、送信してください。
※営業日の12時を起点とし出荷準備を行っております。
出荷準備に入りますとシステムが自動的にお手続不可となり、以降変更を承ることができません。
ご注文の変更・追加・キャンセル、支払方法の変更をご希望の場合は、ご注文当日の12時までにご連絡ください。
12時以降のご注文は、翌日の12時までにご連絡ください。

注文内容の変更をご希望のお客様は、キャンセル後に改めてご注文頂きますようお願い致します。
商品の予約はできますか?
商品の予約やお取り置きにつきましては承っておりません。ご了承ください。
配送会社営業店止めにして欲しい。
ご注文の際、備考欄に「営業所留め」を合わせてご記載ください。なお、配送は佐川急便となりますので、佐川の営業所以外は指定できません。
不在のため商品を受け取れなかった。再度届けて欲しい。
誠に申し訳ございませんが、商品の再出荷につきましては、承っておりません。大変お手数ですが、ご希望の商品を再度ご注文いただけますようお願いいたします。また、連続して商品をお受け取り頂けなかった場合は注文時に受け取り日時の確認のご連絡をする場合がございますので予めご了承ください。

お問い合わせ

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