Begin Market(ビギンマーケット) COLUMN ARTICLES 【BRIEFING】夏の旅を快適に! がしがし使えて頼れるトート&パスポートケースを別注♪

2024.07.13

【BRIEFING】夏の旅を快適に! がしがし使えて頼れるトート&パスポートケースを別注♪

大切な荷物を預ける、頼れる相棒たち

楽しみな夏休み、旅行や帰省などの予定を立てている方も多いはず。

できるだけ快適に楽しみたい旅。だけど非日常なだけに、いざ準備したり、現地についたりしてから、こんなのがあったらよかったのに!なんてもどかしい思いをすることも。

そんな旅のちょっとしたお困りごとを解決してくれるアイテムを、BRIEFING(ブリーフィング)とララビギンでつくっちゃいました!

フレキシブルに活躍! 機能満載の大容量パッカブルトート

まずご紹介するのは、こちらのトートバッグ。

小さくたためるパッカブルなので、旅行中のサブバッグにしたり、帰りがけに買ったお土産を入れたりと、旅先でフレキシブルに対応してくれます!

マチが14cmもあるため、収納力たっぷりで頼りになる! 内側には小物を仕分けできるポケットもアリ。

開口部は巾着式なので、バッグからあふれるくらい荷物を詰め込んでも安心。荷物を目隠ししてくれるのもうれしいポイントですよね。

外側にもポケットが付いているので、サッと取り出したいものはこちらへどうぞ♪

さらに、背面を見るとスリットが。

スーツケースのハンドルに通せば、キャリーオンもできちゃいますよ。重い荷物を手持ちする必要がなく、ほんと助かるんですよね~。

生地はララビギンだけの特別仕様で、がしがし使える丈夫なリップストップに。

加えてスイスHeiQ社の「Virobloc」を採用し、抗ウイルス効果のあるコーティングも施したことで、いつでも清潔に使えるのもグッド!

ブリーフィングらしいウェビングテープがアクセントになったユニセックスなデザインで、パートナーとのシェア使いにもおすすめです。

BRIEFING/ブリーフィング LaLa Begin別注 パッカブルトート
19,800円(税込)

廃盤となった便利アイテムを特別に復刻!

旅先ではできるだけ身軽でいたい! そんなご要望にお応えするのが、こちらのパスポートケース。

ブリーフィングで廃盤になっていたアイテムを、今回特別に復刻。より使いやすくアレンジし、オリジナル新作として別注しました♪

パカリと開けますとご覧のとおり、ポケットやスリットがたっぷり。

コインやチケットなどの細々したものから、スマホやパンフレットまで、きっちり整理して収納できる懐の深さです。

もとはバリスティックナイロンだった生地を、今回はコーデュラ500Dに変更。より軽く丈夫に進化し、大事な荷物も安心して任せられますね。

取り外し可能なストラップも付き、旅先ではショルダーバッグのように身に着けられます。

ストラップを外せばポーチやバッグインバッグとしても活用できるし、うーん、これは日常でも色々使えて、かなりの便利アイテムかも……!

BRIEFING/ブリーフィング LaLa Begin別注 passportcase
18,920円(税込)

楽しみな夏の旅。頼れるバッグやケースを連れて、快適にエンジョイしましょ♪


※掲載内容は発行時点の情報です。

Share