Begin Market(ビギンマーケット) COLUMN ARTICLES 道端の草花もアートに⁉ パラパラめくれる【フラワーベース】で気軽に“花のある暮らし”を

2024.06.24

道端の草花もアートに⁉ パラパラめくれる【フラワーベース】で気軽に“花のある暮らし”を

日替わりで楽しめるフラワーベース

豪華な花束を飾るよりも、道端の草花を摘んできたり、花屋さんで花を一輪だけ買ってみたり、そんなささやかな楽しみ方がちょうどいい。

そんな人にぴったりのフラワーベースが登場しました。

SPEXTRUM
Flipvase

韓国・ソウル発のクリエイター集団・SPEXTRUM(スペクトラム)のフラワーベース。

7種類のイラストが描かれたスケッチブックのような台紙と、小さなフラワーベースがセットになっていて、飾る花やその日の気分に合わせて、背景を変えられるんです。

イラストは全部で3種類。花瓶を日替わりで替えてみたり、花にじゃれる猫に癒やされたり、部屋が美術館に早変わりしたり。どれも花を飾るのがより楽しくなるイラストばかり。

ミニマルなので、部屋のちょっとしたスペースに置けるのもうれしいポイント。“花のある暮らし”がぐっと親しみやすいものになりそうです。

SPEXTRUM/スペクトラム Flipvase
3,080円(税込)


※掲載内容は発行時点の情報です。

Share