Begin Market(ビギンマーケット) COLUMN ARTICLES 梅雨のおうち時間が大充実! ひとりで、みんなで、楽しくごきげんに過ごす4の方法

2024.06.17

梅雨をごきげんに過ごすA to Z

梅雨のおうち時間が大充実! ひとりで、みんなで、楽しくごきげんに過ごす4の方法

【B】ook
雨の日の楽しみ方は雨がよく降るロンドンに学ぶ

『LONDON AtoZ MY POCKET DICTIONARY』

ロンドンにまつわるA to Zが紹介されている、イラストレーターChaiさんのワクワクしちゃう旅日記。手帳風のページをめくると家にいながら旅行気分を味わえる。1800円(AtoZ BOOKS by Chai)

【G】ame
個性豊かなカードゲームでお家の中でも退屈知らず

\みんなで楽しんで仲も深められちゃう♪/

クラグラの「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。」

シリーズ累計25万部以上の話題作。カードに書かれた言葉を組み合わせて、親プレイヤーに愛の告白をするルール。プロポーズする人も、される人も赤面する愛の時間をお過ごしください(照)。3463円(クラグラ)

すごろくやの「犯人は踊る」

ヒントカードを駆使して、誰が犯人カードを持っているのか当てるというドキドキの心理戦! 売り上げ累計40万部以上の大ヒットも納得の面白さで、雨の日だって大盛り上がり。1320円(すごろくや)

【M】ovie
雨降りを演出に変えれば映画の世界観に没頭できる

Photo by Roger Arpajou (c)2011 Mediaproducción, S.L.U.,Versátil Cinema, S.L.and Gravier Productions, Inc.

「ミッドナイト・イン・パリ」(2011)

梅雨にこそ観たい、タイムスリップ×ラブロマンスの名作映画。作り込まれた1920年代のおしゃれなパリに惚れ惚れし、個性的なキャラクターたちにくすりと笑わされる。ラストの美しい雨のシーンは必見です!

【P】rojector
映画、ライブ、お笑いにアニメ。大画面で観れば迫力満点!

\ポータブルスピーカーとしても使える高音質!/

アンカー·ジャパンのネビュラ カプセル 3

500㎖缶以下の大きさで、最大120インチの大画面投影ができるモバイルプロジェクター。おうち時間の楽しみ方が一気に倍増! 約φ7.8㎝×H16㎝ 6万9990円(アンカー・ジャパン カスタマーサポート)

※掲載内容は発行時点の情報です。

[LaLa Begin 2024年 SUMMERの記事を再構成]photo : Shunsuke Musashi,Saori Fushimi text : Ryuto Seno, LaLa Begin

Share