さあ、待ちに待った春がやってきます。
一足早く、春の陽気を
楽しむ準備をしましょう。
備えあれば憂いなし。
春に揃えておきたい
ベストバイアイテム5をご紹介!

さっとはおれるカーデはやっぱり便利。 さっとはおれるカーデはやっぱり便利。

1日の寒暖差が激しい、春。さっと羽織れるカーディガンは、1枚持っておいて損はなし!私たちの体調に寄り添ってくれる最高のアイテムです。シャツやカットソー、ワンピースの上など、幅広く使えるので、春先に購入するのがおすすめです。

さっと羽織れるカーデをもっと見る

しっかり見えてリラックスできる。最強タックパンツ しっかり見えてリラックスできる。最強タックパンツ

「パンツはこれ!」という一本を持っておきたいなら“タックパンツ”を。タック入りだときちんと見えするのでオフィスや人前に立つシーンで使えます。ただ、譲りたくないのは着心地。しっかり見えだけど、リラックスできる。そんな最“タックパンツ”を揃えてます。ヘビロテアイテムになること間違いなし!

“最強”タックパンツをもっと見る

外出が増える季節だから、'UVカットアイテム'は欠かせない。 外出が増える季節だから、'UVカットアイテム'は欠かせない。

ポカポカ陽気は好きだけど、やっぱり気になる紫外線。だからといって、おしゃれの妥協はしたくない!そんなわがままに応えてくれる、スポーティー過ぎない、街に合うUVカットアイテムをゲットしましょう。日差し対策は最初が肝心。今年もしっかりバリアしましょうね。

日差し対策アイテムをもっと見る

白黒つけない。穏やかな春の日は'あいまい色'で。 白黒つけない。穏やかな春の日は'あいまい色'で。

ダークな色を着用しがちな冬を乗り越えて、明るい色を着るも良し。でも、より上手に、春は色づき始める街を主役に、“あいまい色”でお出かけを楽しむのもいいじゃない。おだやかグレーは肌なじみが良く、どんな服にも合うので、使いやすいのも嬉しいところ。今年の春は、白黒つけずに、“あいまい色”を取り入れてみては!?

“あいまい色”アイテムをもっと見る

'ソックス+サンダル'で足元から春気分! 'ソックス+サンダル'で足元から春気分!

春風吹く頃は、まだサンダルは早い? いやいや、ソックス合わせでいけます!ソックス+サンダルは、一気にこなれた印象に。これであなたもおしゃれ上級者です。足元から春を感じましょう。サンダルの活用時期を伸ばしたい!という要望も一緒に叶えられます。

“ソックス+サンダル”をもっと見る

さあ、春を楽しもう〜♪

先頭へ戻る