ビギマに初お目見え!
注目のルーキーブランド

名だたるブランドが名を連ねているビギンマーケットに“期待のルーキー”として加わったニューブランドたち!すでに多くの人の支持や注目を集め、巷でも話題沸騰。そんな5つのブランドをココでおさらい!

ALPHA INDUSTRIES/アルファ インダストリーズ

ALPHA INDUSTRIES/アルファ インダストリーズ

テネシー州ノックスビルで設立された歴史あるミリタリーブランド。数多くのユニフォームを米軍に納入してきた実績に裏打ちされる、確かなモノ造りを現代のウェアに融合。

商品ページへ

TOKYO LEATHER CLUB/トーキョー・レザー・クラブ

ビギンが満を持して今年立ち上げたブランド。良品を見続けてきたビギンだからこそわかる“痒いところに手が届く”レザーアイテムを展開。実力派ファクトリーによる質の高さにも注目。

商品ページへ

azabu tailor/アザブ テーラー

日本でいち早くオーダーメイドの世界を切り開いたオーダースーツ専門店発のブランド、アザブ テーラー。伝統と革新の継続により生まれる価値あるドレスウェアを提供している。

商品ページへ

SONNE/ゾンネ

ヨーロッパの伝統あるメゾンのモノ造りや誇りに、日本ならではのエッセンスを注入したレザーブランド。シンプルな中にも凛とした美しさ、機能性に富んだバックや小物をそろえる。

商品ページへ

grn/ジーアールエヌ

ファッション性、マルチ性、使いやすさを追求した、ソトアソビを楽しくさせてくれるアウトドアウェアが得意。ユニークなギミックや独自開発したこだわりの生地にも力を入れている。

商品ページへ

他のランキングを見る