BOYNAバイヤー陣が腕によりをかけてセレクトした新ブランドのアイテムを毎月ご紹介!
お気に入りブランドを探してみてください♪

からだにやさしいインナーでこっそりボディメイク

+FT SUPREME.LA.LA./プラスエフティ シュープリームララ

BRAND STORY

女性特有の悩みに寄り添うブランドとして、独自開発した『フェムケア商品』を展開しています。
私たちが考える「フェムテック」の定義とは、「フィーメイル=女性」が日常生活で感じる様々なストレスを「テクノロジー=技術=モノとコト」で軽減すること。女性の活躍を支援し、より良い社会づくりに貢献すること。私たちは「フェムテック」を正しく見つめなおし、SDGsに共感した結果、流行を必要以上に追わず、商品数も最低限に抑え、女性の身体と地球に配慮した商品開発を行っています。
「リサイクル」 」「ゴミを出さない」 「買う服を減らす」「長期間使える」をキーワードに他にはないフェムケアファッションを展開しています。洋服やインナーウェアには、様々な機能をつけ、デリケートな悩みや、年齢による体型変化をサポートできる様にしています。ファミリー企業の創業36年老舗補整下着メーカーのノウハウを取り入れ開発した商品になります。
ニューノーマル生活が続き、健康でいれて、ストレスフリーで過ごしやすい服に注目し毎日着る衣類の中で体を整えサポートできるようにしています。
肌あたりの良い素材や加工などを施し、ストレースフリーで着心地の良い商品開発に拘っています。

ブランドページを見る>詳細ボタン

過去のニューブランドを見る 先頭へ戻る