すでにレディスではトレンドとして人気を集め始めている「デニム」。
中でもこの春夏シーズンは、洗い加工の施された爽やかな「ペールトーン&ライトオンス」のデニムが爆発寸前!
その清涼なルックスや軽やかな着心地は、まさにこれからの季節にうってつけですよね。
ファッション感度と快適さを両立する「薄デニム」で、旬の着こなしを楽しみましょう!

日本随一のデニムの名人で「ドクターデニム」の異名をもつ本澤裕治氏が手掛ける人気ブランド、「レッドカード」。普遍性を追求した万能ストレートシルエットの新作をBeginだけのベストレングスに。ヴィンテージライクな柔らかい生地は“裾にワンクッション”くらいの丈が◎!とベストな長さを追求。段違いにリアルなヴィンテージ加工、凸凹感豊かな色落ちもサスガの一言。

商品ページはこちら

身長170cm台以下を救う“レングス28”!1960年代のヴィンテージ感を再現したウエアハウスの「1101」をベースに、股上を浅く腰回りをややタイトにし、膝下からテーパードを利かせて脚長効果を強調。ロールアップ不要のレングスに設定し、本格的な風合いながら今どきの着こなしにマッチするシルエットに仕上げました。2016年から好評を得ているロングセラーです!

商品ページはこちら

ヴィンテージには憧れるけど、いざ穿くとどうも古くさい……。そんな色落ちデニム迷子にオススメの一本! ベースとなるジーンズは、デニムの王様のアレ。美しい色落ちの古着を厳選&リメイク。穿きなれたブランドの安心感もありつつ、他とかぶらない個性派デザインです。ウエストはイージー仕様にモダナイズし、リラックスフィットにもこだわりました。※一本一本、色落ちやリメイクの度合いやが異なります。

商品ページはこちら

ブランドを代表する定番ストレージポケットクライミングパンツ。両脇に備えた2層構造の立体ポケットは大容量でバッグがわりにもなるし、デザイン的にも貢献度大。ストレッチも利いて、ストレスなく穿けるすこぶる優秀なパンツです。デニムは大定番ゆえ、似たり寄ったりのコーデになりがちですが、こんな変わりダネならいつもと一味違う着こなしを楽しめます。

商品ページはこちら

優れた職人技術を誇る日本のデニム産業を守り、薬品や水を減らしながら生産効率を高めたデニム作りを志向する新鋭ブランド。本作はデニムシャツにも用いられる9ozの軽やか生地を初採用。すとんと落ちる素材感によってすっきり美しいシルエットに。「D-SPEC ECO」という最濃色かつ芯白が一番大きいインディゴブルー糸により、ヴィンテージらしい風合いを実現しました。

商品ページはこちら

リーの新定番、ワンサイズ&ユニセックスの「フリージー」を細身にアップデートした「フリージーナロウ」。初登場の淡色デニム版のステッチをリーの名作ペインターパンツと同じ白ステッチに変更することで、ブランドのDNAを継承しつつ旬度もUPさせました。ワークウェアの伝統的ディテールであるチェーンステッチを採用し、ヴィンテージ風味あふれる色落ちに。

商品ページはこちら
先頭へ戻る