いろんなカタチの”欲しい”に応える イージーパンツ ビギマ的4大派閥比較 いろんなカタチの”欲しい”に応える イージーパンツ ビギマ的4大派閥比較

カジュアルトレンドの後押しも手伝って、すでに何本かお持ちの人も多いかと。
もはや、楽チンは当たり前、それに加えて一芸を秘めたイージーパンツ。
体型不問、美脚、オフィスOK、多彩な機能付き……4大派閥を選出し比較検討。
個性豊かなイージーパンツを穿き比べてみました。
サスガの名品、作り込み具合は全然イージーじゃありません!
これまで何を選んだらいいか迷ってた人も、きっと“欲しい”1本に出会えるはず。

サイズフリーなイージー

“ウエストフリーサイズ”という神対応を適えた新時代のイージーパンツ。ゴム&ベルクロを調節するだけ、秒であらゆる体型にフィットします。オーバーサイズから絞りが入ることで、シルエット面も小ワザありの隠し味付き。

美シルエットなイージー

今どきは、楽チンなだけでなく美脚を適えるのが必須条件。デニムやチノも、美シルエットなら、カジュアルはもちろんキレイめまで使える汎用性の高さは言わずもがな!もちろん、動きやすさもしっかり確保されてます。

ビジOKなイージー

今らしいリラックス感とドレッシーらしさを備えたこの2本なら、ビジカジにも絶好。ツープリーツ入り&太テーパードというド旬のカタチもさること、上質素材の採用により、オンもオフもぐっと大人にまとめてくれます♪

多機能なイージー

群雄割拠の様相を呈しているイージーパンツ界ですが、次なる一手を指したのがこの2本!「パパ専用」「ゴルフ専用」と、特価した機能を加えたことで、日常でも超使えるスペック&見た目に。イージーがますます加速!

ビギマ的“イージーパンツ”商品一覧

先頭へ戻る