Begin Market(ビギンマーケット) COLUMN ARTICLES 【編集部がリアルにほしいもの】日々の困った!を解決する“グッJOB小物”って?

2024.01.18

【編集部がリアルにほしいもの】日々の困った!を解決する“グッJOB小物”って?

編集部の“ほしい”を語る雑談日誌
リアルバイの本音をチラリ

 

 

 

 【THEME】グッJOB小物

ナカムラ(以下ナ):さて、2024年の抱負は何ですか。

カトウ(以下カ):おぉ年明け第1回目っぽいですね! まず整理整頓することかな、大掃除大変だったし。

ナ:たしかにデスクがすごい状態のときあるね(笑)。このPCスタンドは重さがあって安定するから◎。

快適にPCと向き合いたい

IDEACO ノートPC スタンド ¥4,950

カ:これがあったら片づける気分になれそう! PCといえば、前に手がツライって言ってましたよね?

ナ:そうそう、タイピングがしんどいときがある……。

カ:この手首用サポーターがすごくて、つけるだけで手のコリや疲れをケアできるんですって。

&MEDICAL マグネルリスト ¥5,800

ナ:面倒臭がりだからつけておくだけでいいっていうのが最高だな。あ、ついでに冷え対策もしておきたい。

カ:温かい飲みもの飲んでくださいよ~、このタンブラーならマイボトルにも、急須代わりにも使えます。

DAY OUT CHABLE THE TEA480 急須タンブラー ¥8,580

ナ:急須として使えるから、アウトドアでもよさそう!って、カトウちゃんも冷え性だよね? 手袋ならウルグアイウールを使ったハクネがおすすめだよ~。

HAKNE ウルグアイウールグローブ 各¥3,080

カ:チクチクしないしふわふわ。着け心地がいい!

ナ:乾燥する時季だし手袋で労わろう。苦労は手に出るっていうからね……。でも手袋してると通勤中、デイパのファスナーとかつまめなかったりするよね。

カ:それならこのジッパープルの出番ですよ! シンプルなデザインもいいし、じつは蓄光なんです~。

困った!を助けてほしいよね

COUNTYCOMM MARATAC ZIPPER PULL-HI VIZ 3個セット¥1,100

ナ:すごい! 真っ暗でも光るから目印になるんだ。ポーチとかにつけたらバッグの中でもすぐ見つかるね。

カ:そうそう、バッグの中に絶対あるのに、永遠に見つけられないことありますよね(笑)。タイパ大事。

ナ:ね、時間は貴重! 今年こそ時間を無駄にしないためにも、腕時計は欠かさずつけようと思って。

カ:今年からアイスウォッチも入荷したので要チェックですよ。ブラックならオンオフ問わず使いやすいし、シリコンバンドで10気圧防水です。

ICE WATCH ICE ANY 各¥15,400

ナ:気軽に使えて安心だね。(※渾身のサムズアップ)

カ:(出た!!)今年も本音でほしい、いいモノを発掘してお届けしていきますので、皆さまお楽しみに~!

※掲載内容は発行時点の情報です。

[LaLa Begin 2024年 2-3月号の記事を再構成]photo : Kazuki Miyamae, Saori Fushimi styling : Chinatsu Tokunaga hair & make-up : Kei Yamazaki model : Kako Takahashi text : LaLa Begin

Share