Begin Market(ビギンマーケット) COLUMN ARTICLES 【体にやさしい下着3選】柔軟に変わっていく体に合わせた下着を選んで、いつも自分らしく

2023.08.23

肌・体・心 3つのやさしさでいつでもごきげん下着

【体にやさしい下着3選】柔軟に変わっていく体に合わせた下着を選んで、いつも自分らしく

肌にやさしい

自分の素肌に最も近い存在だからこそ、肌触りはやっぱり大事。最新の機能性素材からシルクや竹などの天然素材まで、ずっと触れていたいほど気持ちよくて、肌にやさしい素材の下着を紹介します。

女の人生はいろいろあるけど
服も下着もいつだって自分らしくいたいのだ。

女性の体はデリケート。ちょっとしたことで影響を受けてしまう。だから頼れるものはどんどん頼ってコンディションを保ちたい。もちろん下着は機能性だけじゃなくデザインも妥協せず、満足のいくものを。

ライフステージとともに、女性の体は柔軟に変わっていくから大切なときの下着選びこそ妥協せず、ちゃんと自分にやさしくしよう。

UNDERSON UNDERSON
アンダーソン アンダーソンのナイトブラ

\Body shaper/

ブラ¥4,950 ショーツ¥3,960

賢い補正下着の力を借りてエクササイズいらずの夏に

和紙の特許素材を使ったナイトブラは、サイドのパワーネットが胸の横流れをしっかり防止。長めのアンダー部分が面で胸を支えてくれるためストレスなく体にフィット。(アンダーソン アンダーソン 東京ミッドタウン六本木)

Rinē
リネのマミーブラレット

\For mother/

ブラ¥6,980 ショーツ¥5,580

心も体もゆらぎやすい産前産後を下着のパワーで快適に

「授乳中も母乳パッドを使わずに過ごしたい」という声から生まれた吸水ブラレット。授乳用には見えないシンプルな見た目と、ずらすだけで授乳が可能なデザインが、忙しいママたちの心と体をやさしくサポート。(リネ)

TSUKI NO MISE
つきのみせ。のつきのショーツ(スペシャル)

\Sanitary/

ショーツ¥3,960  ブラ¥6,930

ブルーな日だって下着でポジティブはつくれる !

体にフィットする立体裁断でナプキンがずれにくいサニタリーショーツは、長い防水布がお尻まであり、サラサラの肌触りで直接はいてもOK。防水布の色はあえて白で、おりものの変化にも気づきやすくなります。(ほぼ日)

※掲載内容は発行時点の情報です。

[LaLa Begin 2023年 8-9月号の記事を再構成]photo : Kiyono Hattori text : Yuka Dosaka, LaLa Begin styling : Minami Nosaki hair & make-up : Aya Murakami model : Saika Yoshiki

Share