Begin Market(ビギンマーケット) COLUMN ARTICLES 「LaLa Begin 」2024年 AUTUMN

2024.09.12

「LaLa Begin 」2024年 AUTUMN

2024年9月12日発売
LaLa Begin AUTUMN 2024

定価:750円(本体682円)

 アプリで読む


STRONG BASIC

1950年代当時、ハリウッド俳優はテーラードスーツが主流の時代、スウィングトップ、Tシャツ、デニムという、LaLa Begin的にも大好きな、ベーシックなカジュアル姿で異彩を放った俳優ジェームス・ディーン。異端児ともいわれましたが、きっとそれが「自分らしい」と思っていたから着ていたのだと想像します。
着ていることが心地よくて、自身が魅力的に映る服。きっと彼はそのことをわかっていてそのスタイルを貫いたのでは。
そんなディーン先輩がこんな言葉を残しています。「優しさこそ、本当の強さだ」。
便利、快適、上品、万能。いろんな強さとともに、これからの自分にそっと手を差し伸べてくれるストロングベーシックを、いざ探しに!

“地元愛”に答えあり週末深イイ旅GUIDE

旅にいい季節到来!
今週いける国内旅のおすすめを、地元ラブな旅上手さんに聞いてみました。するとニッチでローカルなスポットが続出。
なんだか深イイ旅ができそうな予感♪

疲れにくい人になるために 脳や腸から見直すご自愛メソッド

今年もなんとか猛暑を乗り切ったものの、夏の疲れが溜まったままでだるくて体調が
すぐれない、風邪もひきがち……。その不調、実は腸内環境の乱れが原因かも!
腸内環境は、思っている以上に体全体の健康状態に大きな影響を与えているんです。さらには、脳とも深い関わりがあるという研究結果も!
腸と脳からととのえて、疲れ知らずで過ごすための"ご自愛"はじめてみませんか?

趣味活ノススメ

忙しい毎日の中でも、心がときめく〝趣味〟の時間。それはまさに、学びを深め、生活に彩りを与える大切なひとときです。
今回は、新たな〝好き〟を見つけるヒントや、それを深めるためのアイデアやマインドを、趣味活の達人たちに聞きました。

BOYNA 秋満喫の12days ワードローブ

夏から秋への移り変わりが曖昧な昨今、日々何を着る?って結構難しい選択。
そんな時こそ着回し力高く、着心地もいい"機能派ベーシック"の出番です!
BOYNAで買えるアイテムをベースに、秋を楽しむ12日間のコーデをお届けします。

目次

008 STRONG BASIC
          これからの自分らしさに自信が持てる最強ベーシック探し
050 "地元愛"に答えあり 週末深イイ旅GUIDE
060 疲れにくい人になるために 腸&脳から見直すらくらくご自愛メソッド
068 "好き♡"から始まる学びの時間 趣味活ノススメ
084 BOYNA 機能派ベーシックで攻略する! 秋満喫の12daysワードローブ
048 至れり尽くせりと噂のグレーデイパの実力拝見[ アントラック ]

REGULARS
006 LaLa Buy WANTS 今、ほしい! したい! 
     No.01/無印良品
007 No.02/キント―
079 今号のメイクルームから ●山崎 桂
          前号の人気アイテムBEST5
080 装い今昔物語
          ―不変のファッション雑誌に投げキッス♡ ●いであつこ
081 はじめて育てる寛容植物のすゝめ
          ―ハティオラ ●熊木健二
082 ツレヅレハナコの旅先晩酌
          ―兵庫県明石市 魚介イタリアンと白ワイン ●ツレヅレハナコ
083 ホッとひといき お茶4落のハナシ ●百々 徹
095 服好き必見!全国名店Guide
098 LaLa Begin CALENDAR ●Kota Tomita
    

※掲載内容は発行時点の情報です。

Share