爽やかオトコスメ 爽やかオトコスメ

オトコもコスメが必修科目の時代です。
忙しいから…と肌ケアをサボっていると、20代のうちは「まだ若いから」と許されても、
オジサンになると途端に「清潔感がない」とバッサリ。
オーバー30は今すぐ! アンダー30はなるべく早く!肌ケアを始めるのが吉、ですよ♪

置いとくだけでもオトコが上がる?

天然原料使用率は
驚きの97.2%!

大分県くじゅう連山黒岳から湧き出る温泉水や、ハーブとして知られるセリ科のツボクサエキスなど11種類の植物由来成分配合で、天然原料使用率は驚きの97.2%!夏の日差しで火傷するくらい肌の弱い自分でも、安心して使用できました。何より化粧水と乳液、美容液の全てを兼ねるオールインワンタイプだから、短時間で肌ケアできて楽チン。パッケージがお洒落なのも嬉しいですね。

何より化粧水と乳液、美容液の全てを兼ねるオールインワンタイプだから、短時間で肌ケアできて楽チン。パッケージがお洒落なのも嬉しいですね。

オウの商品一覧を見る

塗ったらじんわりシュワシュワ

洗い流す必要なし!
朝の数分で簡単スキンケア

今コスメ業界でも注目度の高い整肌成分CICAを配合し、これ1本で化粧水、乳液、美容液、パック、マッサージという多様な効果を担うスグレモノ。塗ってからすぐに、とろっとしたジェル状の液体が炭酸みたいに発泡するのが面白いんですよね。このシュワシュワとした刺激がマッサージ効果にもなって、肌への浸透を促してくれるみたい。洗い流す必要もないし、寝坊しがちな自分のオトコスメ入門に最適でした!

ビフォーの商品一覧を見る

ポップなパケでテンションUP

ポップな見かけによらず
成分は安心

ボッチャン=『坊ちゃん』。夏目漱石の同名小説から、“社会規範に抗い、個性を模索する男”をイメージしたとか。まさに男性のコスメも当たり前になった多様性の時代にぴったりで、そんな理由からとてもポップで自由なデザインになったそう。一方で成分も天然植物由来にこだわり、パラベンフリー、ノンアルコール、無着色など安心です。旅行や出張などにも持ち運びやすい小ぶりサイズも嬉しい。

ボッチャンの商品一覧を見る

やさしさに包まれたい

慌ただしい朝も
疲れた帰宅後も
自然にリラックス♪

ラベンダーとシダーウッドアトラスの精油(=植物から抽出した芳香素材)が使われていて、ほのかに香るそれが心地いい。また、9つの天然由来成分が保湿を促し、パラベンやアルコール、メントールなど6つの成分を使わないことで肌への刺激を抑えるなど、とにかく“やさしい”印象の洗顔料と化粧水です。あわただしい朝でも、どこか落ち着きを与えてくれるんですよね。帰宅後のリラックスタイムにも◎

ドットフラッグの商品一覧を見る

ヘンプのイイ効能

話題のヘンプ
入門編にどうぞ

昨今コスメ業界で大注目のヘンプを使った製品。アンチエイジング効果のあるミネラルやビタミン、またアサの茎から抽出した天然の抗酸化成分“アサ幹細胞”も含むなど、紫外線ダメージにも強く、お肌の老化を抑制してくれます。もともと自分も興味はあったのですが、CBDオイルなどは結構なお値段するので、ヘンプの入門編として最適。実際使ってみましたが、なんとなく肌がキマった感じがします(笑)

もともと自分も興味はあったのですが、CBDオイルなどは結構なお値段するので、ヘンプの入門編として最適。実際使ってみましたが、なんとなく肌がキマった感じがします(笑)

アンダルー ナチュラルズの
商品一覧を見る
先頭へ戻る