感度の高い皆さんはすでにご存じかもしれませんが、
クラウドファンディングでは今までにない面白アイテムが展開され、
爆発的ヒット企画が続々と生まれています。
ビギンマーケットでは、そんなクラファンのヒット商品から、
一般販売されて間もないアイテムをセレクトしました!
これからますます注目を集める、知らなきゃ損!なバズり名品をご紹介します~♪

特許技術による「ライトフォース」という反射材を用い、暗闇で光に当たるとオーロラのようにビッカビカに反射するエコバッグ。昼・夜2つの顔を持つ異色のバッグです!別売りのユーティリティーストラップも発光するので例えばスマホにぶら下げたり、使い方は自由自在!

商品はこちら

針と糸を使わない独自の接着技術による綿混のシームレスインナーは、縫い目によるごろつきがなくチクチク、ムズムズがなく快適な穿き心地が特長。前部が特殊なVラインになっていることでウェストや股部分の圧迫感が軽減され、シームレス下着にありがちな腹部のずり下がりが起こりにくいんです。

商品はこちら

バッグを背負うことで起こる〝肩こり〞に着目し、マスターピースとピップ株式会社が共同開発したTシャツがコチラ!肩や背中部に磁気マグネットを搭載。血行を改善することで、肩こり解消効果が期待できるんです。シンプルなデザインゆえ、様々なシーンで活躍すること間違いなし。

商品はこちら

消防士用グローブなどを手掛ける、創業1963年の手袋工場が製作したグローブ。生身の手に近いホールド感のほか、並外れた耐久性と手袋内の湿気を逃がす通気性を両立し、アウトドアなどの作業シーンに大活躍!手の甲側のデニム生地は岡山・児島産と、細部までこだわったデザインもグッとくる。

商品はこちら

トートの手軽さにリュックの固定感を融合したズリ落ちないバッグ。特許取得のストラップでバッグを体に固定し、人間工学に基づく構造で肩へのストレスを最大41%軽減!リュックにありがちな背中の汗も気にならないし、薄いので電車でも邪魔にならない、自転車通勤にも最適、とイイとこだらけです!

商品はこちら

『良いタオル=ふわふわなタオル』の概念を覆す<ネニリモ>のタオル。薄いからと侮るなかれ、近江麻を100%用いたタオルは、パイルを凌ぐ吸水力と乾きやすさなんです。また、繊維の強い麻は長く愛用でき、抗菌作用もあるので清潔に保ちながら繰り返し使えます。薄くてかさばらないのも嬉しいポイント!

商品はこちら

業界最高クラスと名高いSONY WF-1000XM4専用のケース。せっかくのイヤホンなのにアクセサリーの選択肢が少ない….なら作っちゃおうということでできたのがこちら。職人によって丁寧に仕立て上げれられ、タフなレザーを使用しているのでバッグの中へポン!と放り込んでも無問題な耐衝撃性も誇ります。ビジネスシーンでもカッコよくキマる!

商品はこちら

リモートワークが当たり前となった新時代に『アイディアを生み出すための一区切り』を日本茶で作ろうと生まれた湯呑み。1916年からカップ作りを専門にモノづくりを続ける『丸朝製陶所』が誇る高温処理製法、“多治見締め”により仕上げられており、素地のままでも頑丈さや汚れへの強さを実現。土の味わいを生かした見た目はインテリアに優しく馴染む。

商品はこちら
先頭へ戻る