家に居ながらポチッとするだけで、買い物がサクッとできちゃうビギンマーケット。
でも、商品が充実しすぎててどれ買えばイイの~!?っという悩みもあるかと。
そこで、ビギマのスタッフ陣が「コレさえCHECKすりゃOK!」な感じで、
実際に使ってよかった商品をレビューします。

今回のテーマは〈男のメンテナンス〉。
いつまでも清潔感あるカッコイイ男であるためには、日々のメンテナンスがマジ大事。
「いや、でもようわからんし」という弱虫さんのために、
簡単に始められるアイテムだけを厳選しました。

ムダ毛は“剃る”ではなく
“拭き取る”が新スタンダード

クリームを塗って十数分……ツルっときれいに除毛完了。「毛がない不自然さ」が出ちゃうんじゃないかと心配しましたが、むしろ肌色が明るくなって美脚に♪肌荒れしにくい成分だから安心して気持ちよく除毛できました。

Begin編集部 カギモト(20代)

女性誌出身ゆえ今もスキンケアは欠かさず、こう見えて一応美容には関心あり。春に向けて、短パンが似合う脚づくりが目下の課題。

その他のプリズナー商品はこちら

マスク時代だからこそ、
眉を整えるのは
かなり重要!

ブラシで眉頭を上に整えて横に流すのが僕流のポイント。顔がちょっと端正にシャープになったような気がします。劇的でなく程よく変わるのも、やりすぎ感がなくていいですよ。

バイヤー・タケイ(20代)

ビギンマーケット新人バイヤー。年末に体調を崩し5kg減に成功(!?)をきっかけに美容に興味深々。「モテコスメ」を探求中。

その他のメンズコスメ商品はこちら

ダンベルがトレーナー!?
スマホで正しく続けられる

プロ考案のメニューを、スマホ画面を見ながら数分するだけ。2週間続けたら肩こりが軽減。1か月目には二の腕が締まってきました。見た目にも健康にも、上腕筋は鍛えておくに越したことはありません!

バイヤー・ニシガヤ(40代)

ファッション同様コスメの知識も豊富で、気になるブランドの新製品が登場したら即試したくなる、ビギマの美容男子。

その他の宅トレ商品はこちら

いい服を着ても、
シワや臭いで台無しです

洋服にシュッと吹きかけるだけ。冬はマフラーや帽子といった小物類に使っています。時間やコスト的にこまめにクリーニングに出すのもためらわれる洋服のニオイケアが手軽にできるのは嬉しいですよね!

スタイリスト・ミヤザキ(30代)

雑誌他、多方面で大活躍するスタイリスト。自身のメンテナンスより、洋服や愛車ランクルのケアが最優先のモノ好き。

その他の消臭ケア商品はこちら
先頭へ戻る