Begin Market(ビギンマーケット) COLUMN ARTICLES え、これが水着⁉ 洋服感覚で着られる大人の【スイムウェア】。このまま買い物もOK♪

2024.06.15

え、これが水着⁉ 洋服感覚で着られる大人の【スイムウェア】。このまま買い物もOK♪

たとえ水着でもボディラインは隠したい

夏といえば海。みんなでBBQをしたり、ビーチコーミングをしたり、はしゃぐ子供たちを眺めたり……は楽しいんだけど、いかんせん水着が苦手すぎる。

体のラインが極力出ない、洋服感覚で着られるものがあったら~って思いますよね。

re:I not plus minus
ASYMMETRY CAMISOLE SET UP SWIMWEAR

そこでチェックしたいのが、大人の女性の悩みに寄り添ったアイテムがそろうre:I not plus minus(レイノットプラスマイナス)のこちら。

見た目は洋服のようですが、こう見えて水着なんです。

トップスとショートパンツのセットで、トップスはアシンメトリーになった裾がポイント。縦のラインを強調して、スタイルアップが叶います!

パッド付きのインナーと二重になったつくりで、風や水の中でめくれてしまっても安心。おしゃれな配色のデザインもイイ!

ショートパンツはゆったりしたシルエットで、気になるヒップ回りをカバー。さらに長めの着丈で、脚出しもおさえられますよ。

こちらもきちんとインナーパンツ付きで、これ1枚でOKです!

街⇔ビーチの移動でわざわざ服を羽織るのも面倒だったけど、これなら水着のままでも気にならなくて楽ちん!

re:I not plus minus/レイノットプラスマイナス ASYMMETRY CAMISOLE SET UP SWIMWEAR
29,480円(税込)

\ノースリーブタイプもあります!/

肩回りをカバーできるノースリーブのタイプもありますよ。ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね。

re:I not plus minus/レイノットプラスマイナス SIDE TACK SET UP SWIMWEAR
29,480円(税込)


※掲載内容は発行時点の情報です。

Share