Begin Market(ビギンマーケット) COLUMN ARTICLES アウター見えする【おしゃれなレインコート】発見! 撥水力も抜群で、今年は傘いらず⁉

2024.06.12

アウター見えする【おしゃれなレインコート】発見! 撥水力も抜群で、今年は傘いらず⁉

おしゃれなレインコート、ずっと探してました

じわじわと梅雨入りする地域がふえてきました。雨の季節ですね。

雨と言えば、毎年思うのが雨具のこと。傘を差すのって案外疲れるし、手がふさがるし、いっそレインコートなら楽ちんなのに、ちょっと見た目が……。服みたいにファッションを楽しめるレインコートがあればな~なんてお悩み、あるあるですよね?

ダントツ撥水
ダントツ撥水レインパッカブル

そんなお悩みの特効薬となってくれそうなのが、ダントツ撥水のレインコート。まずは着てみたところをごらんあれ。

どうです? まるでおしゃれなライトアウターのような見た目でしょ?

デザインの最大の特徴は、袖があること。たったこれだけで、レインポンチョにありがちな“着せられてる感”がなくなるから不思議。

さらに機能性もすごいんです。

使用している超耐久撥水加工素材は、100回洗濯しても機能が持続。サッと払えば水滴が落ち、水濡れびっしょりのレインコートをバッグにしまうストレスもありません!

180gととっても軽くて、持ち歩きも楽ちん。折りたたみ傘に代わって、このレインコートをバッグに忍ばせておくのもアリかも!

ダントツ撥水レインパッカブル
8,800円(税込)


※掲載内容は発行時点の情報です。

Share