Begin Market(ビギンマーケット) COLUMN ARTICLES 【猫、犬、パンダ】動物を刺繍した扇子がかわいすぎ……! 涼しい上に癒やされる♪

2024.05.03

【猫、犬、パンダ】動物を刺繍した扇子がかわいすぎ……! 涼しい上に癒やされる♪

毎日持ち歩いて癒やされたい

今年も暑い夏になりそう。暑さ対策は早めにしておきたいですね。

モバイルファンはもはや暑さ対策の定番アイテムとなっていますが、強い風が直接当たるのが苦手……という方も多いのでは。そんな方には、とってもキュートな扇子をご紹介しましょう!

RICCA
パル扇子

ころんとしたシェル型に、淡いカラーがかわいらしいRICCA(リッカ)の扇子。

よく見ると、キュートな動物たちが刺繍してあるんです! 扇子って和なイメージが強いけど、こんな扇子なら毎日カバンに入れて持ち歩きたくなっちゃいますよね♪

絵柄は猫、犬、パンダの3種類。どれもかわいくて迷っちゃいます。これさえあれば、この夏は涼しさと癒やしの一挙両得です♪

RICCA/リッカ パル扇子
2,970円(税込)


※掲載内容は発行時点の情報です。

Share