Begin Market(ビギンマーケット) COLUMN ARTICLES ほっこりしない【大人のかごバッグ】でアカ抜け春コーデ。2WAY仕様で使い勝手も抜群♪

2024.04.19

ほっこりしない【大人のかごバッグ】でアカ抜け春コーデ。2WAY仕様で使い勝手も抜群♪

かご×レザーで大人上品に

春夏シーズンになると気になる、かごバッグ。持つだけで一気に季節感が増すし、装いも華やかに。だけど使う季節やシーンが限定されがちなんですよね。

せっかくならよりたくさん使いたい!っていう欲張りさんには、TIDEWAY(タイドウェイ)×LaLa Beginの新作がオススメ!

丈夫でツヤがうつくしい「アラログ」のかごバッグ

職人の手で丁寧に編まれたアラログ(ラタンの一種)を、ハンドルにワンポイントとして使用したかごバッグ。

アラログはツルが太く、強度が高いため、安心して長く使えるのがうれしいポイント。表面のツヤ感がきれいな素材ですが、使うほどに色ツヤが増し、レザーのような経年変化も楽しめますよ。

小ぶりサイズだけど使い勝手良し

間口が広いデザインだけど、目隠しができる巾着仕様だから、中身が見えてしまう心配なし。急いでいて駆け足したら荷物が飛び出ちゃった、なんてトラブルもありませんよ。

口が広がっているバケツ型なので、小ぶりながら容量もたっぷり。500㎖ペットボトル、長財布、B6サイズ手帳も収納可能で、普段のお出かけには十分。内側にはポケットもついていて使い勝手◎です!

BOYNAだけの2WAY仕様でさらに使いやすく

こちらはタイドウェイにお願いし、取り外し可能なショルダーストラップを追加した、BOYNAだけの特別仕様。

肩掛け⇔手持ちと使い分けでき、より幅広いコーデに合わせることが可能に。ハリのあるブラックのスムースレザーが上品な印象で、カジュアルにもきれいめにも難なくマッチ。着物や浴衣にもグッドですよ!

ほっこりしない大人のかごバッグを、ぜひ春夏のお出かけの相棒に♪

TIDEWAY/タイドウェイ LaLa Begin別注 アラログ2wayかごバッグ
26,400円(税込)


※掲載内容は発行時点の情報です。

Share