Begin Market(ビギンマーケット) COLUMN ARTICLES 早くも売れてます! 大人の【ラッシュガード】がアップデートして今年も登場!

2024.04.17

早くも売れてます! 大人の【ラッシュガード】がアップデートして今年も登場!

もはや夏の必需品⁉ 大人のラッシュガードシリーズ

夏のレジャーを思いっきり楽しみたい! だけどできれば日焼けはしたくないし、汗も気になるし、おしゃれも妥協したくない!

そんなワガママをまるっと解決してくれる、SEESET(シーセット)×BOYNAのラッシュガードシリーズが、今年も登場しましたよ~!

品良く見える大人のアクティブコーデに

今年のラッシュガードシリーズは全3型。まずひとつめのご紹介はこちらです。毎年人気のカーディガンを、今年はマウンテンパーカ風にアレンジしてみました♪

\日焼けも汗も暑さも、対策万全!/

ポイントは首元。ハイネックのデザインになったおかげで、首回りの日焼け対策も可能になりました!

生地に使用しているのは、ドライで速乾性に優れたタフタ素材。撥水とUVカット機能つきで、水辺のレジャーにはもちろん、毎日の日焼け対策や、雨対策にも◎。

背中のタック部分にはこっそりスリット(ベンチレーション)を設け、内側に風が通りやすいつくりになっているのも特徴。湿気や汗が気になる季節も快適に過ごせますよ。

\アクティブだけど品良く決まる!/

ワイドシルエットで中に着込むこともでき、ライトな羽織りものとしていまの季節から即戦力に。マットでハリのある生地のおかげでアウトドア感が少なく、きれいめな装いにも活躍してくれます。

ウエストと裾にはドローコード付きで、シルエットを変えて楽しむこともできちゃいますよ。コードをギュッと絞れば、アクティビティの際ももたつかず軽快です♪

SEESET/シーセット LaLa Begin別注 UVカットできるラッシュガードブルゾン
19,800円(税込)

着るだけでサマになるから、ワンマイル~アウトドアまで頼れる!

つづいては、同素材でつくったワンピースをご紹介!

撥水とUVカット機能つきのドライなタフタ素材。高さのあるハイネックに、背面のスリットもパーカーと同様で、日焼け・汗・暑さ対策は万全。ワンピースタイプは足元までしっかり対策できちゃうのがうれしいですよね。

\チラ見えするビタミンカラーにキュン/

37 BROWN

19 BLACK

こちらのチャームポイントは、ポケット裏がビタミンカラーのメッシュ素材になっていること! さりげなく遊び心あるアクセントになるだけでなく、ポケット内に熱がこもらないように、という機能性も考えられているワザありポイントです。

\楽ちんなのにサマになる!/

袖はワイド&長めの5分袖、裾にはスリットも入り、動きやすいデザインになっています。

1枚でサラッと着るのはもちろん、いまの季節なら、インナーや羽織りものと合わせるのもグッド。楽ちんなのに着るだけでサマになるから、ワンマイルのおでかけにも重宝しそう♪

SEESET/シーセット LaLa Begin別注 UVカットできるアクティブサマードレス
22,000円(税込)

リクエストの多かったロンTも、アップデートして登場!

そして最後のご紹介は、人気&リクエストの多かったTシャツタイプ。

\紫外線も汗染みもこわくない!/

サスティナブル素材のリサイクルベア天竺は、とにかく伸縮性が抜群。肌触りはなめらかで気持ち良く、着心地ノンストレス。その上、吸湿速乾性とUVカット加工を備え、紫外線に加えて汗染みを気にせず着られるのもありがたい~!

さらに首元にもご注目を。よく見ると前後が異なる高さに設計されたハイネックは、少しでも日焼けを防げるようにとの思いから。微差ではありますが、このシーセットならではの心配りにぐっと来ちゃいますよね。

\クリーンなデザインで着回しやすい!/

全体のデザインはクリーンで、アウトドアにも街着としても違和感なし。ワイドなボディで、いまの気分にマッチしたカジュアルスタイルがつくれます。

こちらは小さくたたんでポケットにまとめられるパッカブル仕様なので、ジムや旅行などの持ち歩きにもおすすめ!

SEESET/シーセット LaLa Begin別注 UVカットできるラッシュガードT
13,750円(税込)

大人になると紫外線や汗などが気になって、無邪気にレジャーを楽しめなくなるんですよね。今夏はこのラッシュガードをゲットして、思う存分遊んじゃいましょ♪


※掲載内容は発行時点の情報です。

Share