Begin Market(ビギンマーケット) COLUMN ARTICLES サイズを気にせず誰でもはける⁉【別注フリージー】の新作は爽やかリネン。待望の再入荷も!

2024.04.16

サイズを気にせず誰でもはける⁉【別注フリージー】の新作は爽やかリネン。待望の再入荷も!

楽ちん、便利な万能イージーパンツ

究極のイージーパンツと名高い、Lee(リー)の「FLeeasy(フリージー)」、もう試しました?

XS〜XXLまで対応! 驚くほど“フリー”な“イージー”パンツ

フリージーの特徴はまずなんと言っても、サイズ選びに悩まされることがないこと。なんと1本でXS〜XXLまで対応してくれるという懐の深さ! ちょっと食べすぎちゃったくらい何の問題もなし。老若男女問わず、さまざまな体型の方が着用可能なんです。

そんな驚異のフリーサイズっぷりを可能にするのが、ウエスト両サイドのアジャスター。これによりサイズ調整が簡単にできる上、極太のゴムのおかげでウエストのフィット感もしっかりとキープ。

さらに、デニムの老舗が手掛けているから、どんな体型の方でもサマ見えする絶妙シルエットも実現。実際に身長153~174cmの編集部員がはき比べてみても、まったく違和感がないでしょ?

別注フリージーの新作は、さわやかなリネン素材!

そんな楽ちん&便利さに惚れ込み、BOYNAでも過去何度も別注をお願いし、毎度大好評をいただいているフリージー。今季、またまた新作が登場しました!

新作のベースに選んだのは、「FLeeasy Narrow」。フリージーをもう少しすっきりはきたい!という声から生まれたテーパードシルエットのモデルで、従来のフリージーよりももたつきなく、きれいめな印象で、より万能さがアップしているんです。

そして生地に選んだのは、通気性・速乾性が抜群のリネン。サラッとした肌ざわりで、これからのじめじめした梅雨も、汗ばむ夏もさわやかに乗り越えられますよ。

カラーには落ち着いたブラウンを選び、従来のデニムよりもナチュラルな印象に。カジュアルなTシャツを大人っぽく、かっちりしたシャツをほどよくラフにと、コーデの調整役としてもぴったりのカラーです♪

Lee/リー LaLa Begin別注 XSからXXLまでカバーするFLEEASYブラウン リネンコットン
11,000円(税込)

昨年、即完売したあの2本も待望の再入荷!

LaLa Begin別注 XSからXXLまでカバーするFLEEASY"NARROW"シャンブレー

LaLa Begin別注 XSからXXLまでカバーするFLEEASY"NARROW"デニム

さらに、昨年即完となったシャンブレー&ジェルトデニムのフリージー ナローも再入荷します!

明るい色味で生地も薄手なシャンブレーも、これからの季節にぴったりのアイテム。流れるようなドレープが美しく、きれいめな着こなしとも好相性ですよ!

Lee/リー aLa Begin別注 XSからXXLまでカバーするFLEEASY"NARROW"シャンブレー
9,900円(税込)

そしてこちらは、リーの代表アイテムのひとつ、ペインターパンツに使われるジェルトデニム生地&白ステッチを採用した本格派。ムラ糸によるヴィンテージな雰囲気もたまりません。デニム好きならぜひチェックしてほしい1本です!

Lee/リー LaLa Begin別注 XSからXXLまでカバーするFLEEASY"NARROW"デニム
11,000円(税込)

 サイズを気にせずはけるから、自分用にはもちろん、家族やパートナーとのシェア使いもグッド。クローゼットに加えて損なしですよ!


※掲載内容は発行時点の情報です。

Share