Begin Market(ビギンマーケット) COLUMN ARTICLES 編集部の“リアルバイ”語ります! 春に向けて手に入れたいアイテム6選

2024.03.20

編集部の“リアルバイ”語ります! 春に向けて手に入れたいアイテム6選

編集部の“ほしい”を語る雑談日誌
リアルバイの本音をチラリ

 

 

 

【THEME】春準備

スギウラ(以下ス):ついに春がきましたね!

ナカムラ(以下ナ):春といえば年度が変わるし、お花見とかお出かけも増えるよね~。

グッズでお出かけ欲あげてこ!

:お出かけといえば、動き回っても大丈夫なガシガシ使えるバッグがほしいんですよ。

:わかる! 子どももいるし両手は空けておきたいから、この別注2WAYバッグを作っちゃった。

STANDARD SUPPLY 2WAYサブトート ¥9,900

:アウトドアウェアにも使われている生地だから軽いし耐久性もよくて文句なしですね!

:これで公園にピクニックとか行きたいよね~。

:ピクニックにはやっぱりバスケットですね!

CREER ユティル オーバル ピクニックバスケット ¥5,500

:すごい、ピクニックが雰囲気で成立するやつだ。

:パン屋さんでサンドイッチを買って、カフェでコーヒーをテイクアウトして……。

:シティボーイやってるな~(笑)。

:デジタルデトックスでスマホも置いて、時間を忘れてのんびりしたいですね。

:本当に時間を忘れたら困るから腕時計はしておこう。フラヌールの八角形ウォッチは小ぶりで邪魔にならないし、生活防水もついてるから多少の雨でも安心!

FLÂNEUR 八角形ウォッチ ¥19,800

春はキレイにリセットしよう

:ただ、全力で遊びすぎて家の中がぐちゃぐちゃになりがちで、皿洗いとかたまっていく日々です……。

:テイレのスターターキットのスポンジは長持ちするし、洗いやすいから家事がラクになるよ! パッケージもおしゃれでちょっとしたギフトにもよさそう。

TEILE スターターキット ¥1,430

:ギフトといえば、最近ニオキャンのスプレーを貰ったんですが、すごくよかったのでおすすめです。

NIOCAN SMELL CANCELING SPLAY 500㎖ ¥2,640

:消臭と除菌ができてアルコールフリーだから、子どもとかペットがいても安心して使えるのがいいね~。

:これで皿洗いも家のメンテもちゃんとして、理想は平日にお弁当を持っていきたいな。

:ジェルクールのお弁当箱はフタに保冷剤の機能がついてるから、暖かい日でも安心!

EL-COOL square L 500㎖ ¥2,530

:こんな便利アイテムがあったんですね!

:新年度は準備から万全にしていこう。

※掲載内容は発行時点の情報です。

[LaLa Begin 2024年 4-5月号の記事を再構成]photo : Kazumasa Takeuchi, Saori Fushimi, Saori Nakajima styling : Codan hair & make-up : Hachi model : NATANE text : LaLa Begin props : AWABEES, UTUWA

Share