Begin Market(ビギンマーケット) COLUMN ARTICLES 【THE NORTH FACE】ブランド初! スタイリッシュな「レインブーツ」が気になる!

2024.03.19

ほしがりノート

【THE NORTH FACE】ブランド初! スタイリッシュな「レインブーツ」が気になる!

ミニマルデザインブーツで春の長雨も梅雨もどんとこい

私の靴箱は乗車率200%の満員電車状態。でも、「雨対応の靴が少ないのよね〜」なんてとどまらぬ貪欲靴収集欲に寄り添ってくれる、救世主降臨です。

THE NORTH FACE
ザ・ノース・フェイスのTNF レインブーツ ゴアテックス

2万6400円(ゴールドウイン カスタマーセンター)

意外にもブランド初というレインブーツ。アッパーのSPECTRA®リップストップナイロンは摩耗耐久性に優れ、ソフトな生地感で、後ろのファスナーを開けての脱ぎはきもラクだし、クシュっとコンパクトにできるから、靴箱にもスリムに収まる♪ そして街履きも午後晴れちゃいましたな日も無問題なスタイリッシュ顔。こりゃスタメン入り確定です! (スズキ)

※掲載内容は発行時点の情報です。

[LaLa Begin 2024年 4-5月号の記事を再構成]photo : Saori Nakajima

Share