Begin Market(ビギンマーケット) COLUMN ARTICLES おとぼけ顔の猫をランチタイムのお供に。見るたびに癒やされちゃう保冷バッグ

2024.04.23

おとぼけ顔の猫をランチタイムのお供に。見るたびに癒やされちゃう保冷バッグ

かわいい猫を愛でながら、ほっとひと息

愛猫を毎日連れ歩くことはできないけど、代わりに、愛らしい猫が描かれた保冷バッグをお供にするのはいかが?

ROOTOTE
PT.サーモキーパー.ネコキン-A

NATURAL

おとぼけ顔ですましている猫の姿に、思わずクスリとしてしまう巾着バッグ。

PINK

保冷機能つきなので、おにぎりやペットボトルを入れて、ランチタイムのお供にどうぞ。内側のメッシュポケットに保冷剤を入れれば、暑い季節も安心して持ち歩けます。

 背面にも、小物を入れるのに便利なポケットつき。洗濯機で洗えるので、いつでも清潔に使えますよ。

GRAY

ほっとひと息のランチタイム。かわいい猫に癒してもらいましょ。

ROOTOTE/ルートート PT.サーモキーパー.ネコキン-A
2,970円(税込)


※掲載内容は発行時点の情報です。

Share