Begin Market(ビギンマーケット) COLUMN ARTICLES 視認性抜群の【旅バッグ】があれば、荷造りもスムーズ⁉ 4WAY仕様なところも賢い!

2024.04.22

視認性抜群の【旅バッグ】があれば、荷造りもスムーズ⁉ 4WAY仕様なところも賢い!

あわてず、騒がず、旅準備

数日の旅行なら、普段使ってる大きめのトートやデイパで十分!なんて思ってたけど、旅に最適化してつくられたバッグの使い勝手は、やっぱり別物でした。

ARCH&LINE
PLAYERS DUFFLE BAG

容量50Lとたっぷり入るダッフルバッグは、子供と大人が一緒にファッションを楽しめるモノづくりをするARCH&LINE(アーチアンドライン)のもの。大人の旅行はキャンプはもちろん、子供の部活や修学旅行にもおすすめですよ。

ガバリと大きく開くトップオープン仕様で荷物の出し入れがラクラクな上、一目で中身を見渡せるのも便利なポイント。外ポケットが3つ、内ポケットが7つもあり、小物の仕分けもお手のものなんです。

さらに賢いのが、ハンドルを付け替えることができ、リュック、肩掛け、ナナメ掛け、手持ちの4WAYで使えるところ。手持ちに疲れたらリュックに変えて、などシーンで使い分けできるから助かる!

いつも、アレ入れたっけ?やっぱりコレいらないかも?と何度も荷物を出し入れしてはワタワタしてしまいがちなんですが、このバッグなら落ち着いて荷造りができそう!

ARCH&LINE/アーチアンドライン PLAYERS DUFFLE BAG
16,500円(税込)


※掲載内容は発行時点の情報です。

Share