Begin Market(ビギンマーケット) COLUMN ARTICLES 決め手は色!「推し色」にこだわる【編集部員の買い物ルール】

2024.03.05

決め手は色!「推し色」にこだわる【編集部員の買い物ルール】

LaLa Begin最新号『ボーイな女の賢い買い物ルール』になぞらえて、買い物するときのちょっとしたこだわりとともに私物をご紹介していきます。


僕は水色のものに目がないので、お買い物の時もまず水色から探すのがルールです笑
1つ決まった推し色があると軸ができるので、他のアイテムを買う時も水色に合わせやすいな〜など考えるのが楽になります…!

2020年に買った僕が水色にハマったきっかけのニットベスト! 今でも大事に保管してよく着ています。

去年の秋口に買ったアディダスのスニーカー。靴で水色は持ってなかったので即決でした✌️

TTTMSWの水色ニット。あったかいしデザイン効いててかわいいですよね…冬のヘビロテアイテム!

シンプルな水色シャツ。シンプルと言いながらかなり大きめなパターンになっていて、襟やボタンも大きな1着! ネクタイもたまにするといいですよね👔

ビビットな水色ニット。かなりハイゲージで薄手だから真夏以外は着ることができて便利です🙆‍♂️

アディダスのトラックジャケットはSNSで見かけて一目惚れしてしまい購入! セットアップで買ったものの、上下一緒にはまだ着てないかも…

次は水色のカーディガン。シンプルで使いやすいウールのガーデなんて、こんなんなんぼあってもいいですからね。

アークテリクスのニットキャップ! 友達から教えてもらって購入したんですが、使いやすすぎて2,3日に1回は着用してます。笑

Share