Begin Market(ビギンマーケット) COLUMN ARTICLES なんですかこの可愛さは…! 刺繍がかわいいアクセサリーケースは旅行にぴったり♪

2024.03.03

なんですかこの可愛さは…! 刺繍がかわいいアクセサリーケースは旅行にぴったり♪

リアルタッチな刺繡にときめいちゃう

旅の荷造りで地味に悩むのが、アクセサリーの持ち運び方。絡まったり、傷ついたりしそうで、ポーチにまとめて乱雑に入れるわけにもいかず……。

そんなとき活躍するのが、Joli Joli(ジョリジョリ)のキャリングケースです。

Joli Joli
キャリング刺繡コンパクトミラーケース

"初夏の一人旅で見つけた、好きなものたちの思い出”をテーマに、ちょっとユーモラスな絵柄が表面に刺繍されたケース。

内側は起毛素材になっているため、アクセサリーをやさしく収納してくれます。フタの裏側にはミラーつきで、その場でパパッと着け外しできるのもうれしいポイント。

これからの季節に増える学校行事や結婚式などのイベントごとでは、慣れない装いをするため、終わる頃にはヘトヘトに。ラクな服に着替えたい……せめてアクセサリーは外したい……!って思うんですよね。そんなときにも、ひとつ持っておくと重宝しそうなアイテムです。

Joli Joli/ジョリジョリ キャリング刺繡コンパクトミラーケース
2,090円(税込)


※掲載内容は発行時点の情報です。

Share