Begin Market(ビギンマーケット) COLUMN ARTICLES 【2023買ってよかったもの】ETVOS、Johnbull、New Balanceなどなどオールジャンルなベストバイ

2023.12.28

【2023買ってよかったもの】ETVOS、Johnbull、New Balanceなどなどオールジャンルなベストバイ

今年も残すところあと4日。皆さんお忙しい年の瀬ですが、くれぐれもお体ご自愛下さいね。編集部をぐるっと回ってきたこのリレーもとうとうアンカー。ほっと一息、のお供にゆるりとどうぞ~。

ETVOS/エトヴォス
ミネラルアイバーム

敏感&乾燥肌なもので、アイシャドーってぼそぼそしてどうも肌に合わない。でもこのアイバームならベースが美容クリームなのでしっとり! 薄付きでもツヤ感が出るし、発色も自然。これがいちばん合う!とリピートしています。

AUX PARADIS/オゥパラディ
ピュア オードパルファム

お気に入りの香りをいくつか使い分けるのが好きで、今年グッときたのがこちら。天然香料由来のクセなく爽やかな香りが好きなのですが、何よりお店で量り売りしてくれるのがいいところ! ボトルをポイッとすることなく、レフィルで詰め替えできるので気分もイイんです。

Ted Muehling/テッド ミューリング
ピアス

カジュアルにもオケージョンにも使えるデザインが気に入っています。これらはK14と翡翠なんですが、素材にもこだわり出した近頃。年齢を重ねても愛用できるアクセサリーを集めたい!

Johnbull/ジョンブル
サロペット

妊娠~産後の体形変化が著しく(汗)、服に困った結果サロペットの万能さに気付いた一年。特に今年ときめいたのは、細いストラップで大人っぽく決まるこちらでした。背面もストラップのみだから抜け感があって合わせやすい♪

New Balance/ニューバランス
ガールズ3Pソックス

ちょっと厚手でしっかりしているから、2歳半のこどもが自分で履きやすい! 洗ってもへたれにくいし、カラバリも可愛いので保育園でもよく褒められます(笑)。ギフトにもおすすめ!

HARIO/ハリオ
フタがガラスのご飯釜

本誌でも何度か登場しているのでおなじみですね! 上蓋のホイッスルが鳴ったら火を止めるだけ、なのでとにかく失敗知らず。おいしいし、炊けるのも早くていいこと尽くめ。

銀座ベーカリー
Gスティック

「アスパラガスビスケット」で知られるギンビスが作っていて、サックサクの食感がクセになる&止まらない……。おやつにはもちろん、おつまみにもピッタリです。銀座ベーカリーのお店でしか買えないそうで、これはぜひ年末年始の手土産に!と大量購入しました(笑)。 

Share